Training aim エイム練習の新作ソフト

 

Training aim 古くからあるタイプの練習ソフト

「Training aim」というエイム練習系の新作ソフトが2018年2月27日にSteamストアに登場する。この「Training aim」の特徴としてはマークされた赤い点をクリックし、制限時間内にそれだけクリックできるか。という随分と昔からあるタイプだ。例えば、現在でもflashでプレイできるのはこちらに一覧がある。

Training aim

あくまでもエイム練習に用いるソフトなのでゲームとしての面白味というものをどこまで求めるか、によるが少なくとも筆者のように気軽にエイム練習をしたい!と思っているようなユーザーにとっては気になるのではないだろうか。

例えば、先日筆者も購入した「Battle Royale Trainer」の場合、bot撃ちも兼ねたトレーニングも可能だったし、「レインボーシックスシージ」のテロハントのように実戦を想定したトレーニングも可能だった。しかしながら、リリース当初のバージョンではそのbotがウォールハック的な能力を持っているため、結局立ち回り的な練習はほとんどできなかった。

この「Training aim」だが、恐らくコンパクトな内容になっていることが予想される。

ライター/Semapho

 

おすすめ記事はこちら↓↓