Darwin Project 極寒アポカリプス”プロジェクト”ここに登場

 

スポンサー広告

Darwin Project 新作サバイバル

「Darwin Project」は2018年2月中にリリース予定の新作サバイバル系ゲームだ。テーマとなるのは”氷河期”という極限のサバイバルである。なお、オープンβテストは現地時間2月23日からスタートする。これがリリース前の最後のβテストになるらしいので気になる人はチェックしてみるとよいだろう。

Darwin Project

 

来たる氷河期のための実験的なプロジェクト”Darwin Project”において10人の参加者が生き残るという。つまり、これは氷河期を生き残るための実験であると思われる。その実験が行われる場所はカナダ北部のロッキーとされている。まだまだこれから情報が公開されていくものと思われる。

このプロジェクトには観客も存在するため、非常に特異なサバイバルとなっている。つまり、人間が命をかけてサバイバルしている様子をエンターテインメントしているということになる。

今後も「Darwin Project」の情報をお伝えしていくためチェックしてもらえると嬉しい。

また、当サイトにはSteamを中心に様々なインディーゲームのニュースを掲載しているためそちらについても読んでもらえると現在のインディーゲームのリリース情報が分かるだろう。

ライター/Semapho

おすすめ記事はこちら↓↓