Dragon Hunt ドラゴン狩りFPSが2月28日に登場

 

スポンサー広告

Dragon Hunt ドラゴン狩りFPS

「Dragon Hunt」は別の宇宙という設定における世界でドラゴンを銃火器で狩る一人称視点のゲームだ。武器は現代的な銃が用意されており、プレイヤーはそれらを自由に使えるとのこと。物語は人間と竜とが戦っているというもので、プレイヤーは小型のドラゴンから中型、また非常に丈夫なドラゴンまで登場するということだ。

「Dragon Hunt」の発売予定日は2018年2月28日である。

Dragon Hunt

ボスは巨大であり何体もいるとのアナウンスが制作チームからされている。例えば「ARK Survival Evolved」のような雰囲気にも近いがまだまだこのゲームは未知数なところが多い。ミッションが存在するかどうか、どのような武器があるのか、拠点建築システムなどの有無によってガラッと印象は変わることだろう。

上記した「ARK Survival Evolved」などのサバイバルクラフト系ゲームからFPSプレイヤーなどの期待を集める可能性は大いにあるが、まだまだ公開されている情報が極めて少なく全体像が見えない。

今後、なにか動きがあればセマフォの屋根裏部屋でお伝えしていく。

ライター/Semapho

おすすめ記事はこちら↓↓