TARGET 目標を撃ってエイム力をUPを目指す新作ソフト

 

TARGET エイム力向上

「TARGET」は2018年2月28日にSteamストアで発売のエイム練習系の新作ソフトである。特徴としてはまさにターゲットという名前の通り、人型の板に赤い点がいくつか記されている目標を銃で撃つというシンプルさだ。しかし、シンプルながらも、面白いのはロケーションを選択できるという点だ。例えば、室内、森などがそうだ。

これは例えば「PLAYERUNKNOWN’SBATTLEGROUNDS(以下、PUBG)」のように、様々な自然環境で撃ち合うゲームを想定し、隠れた敵を撃つ能力の向上を目指せる(?)という点においてユニークさを感じる。

TARGET

こちらの写真は「Counter Strike」のbot撃ちを思わせるような構図。それに加え人工物が点在しているため、それらの陰から目標が飛び出ることに注意が必要である。(BEER……!)

以前にこちらのエイム練習系ソフトのニュースをお伝えしたが、そちらよりもリアル寄りな路線を行っているため、もしこれらについての購入を迷っている場合、どちらが好みか、または値段によって変わるだろう。

 

筆者は「Battle Royale Trainer」を購入したのだが、そちらはまさにbot撃ちという路線で敵のレベルも設定できる。しかし、もっとシンプルなものが良い、というユーザーやPUBG的なアプローチにこだわっていない方にはもしかするとあっている可能性もある。

気になる場合Steamストアにてチェックしてみるといいだろう。

 

ライター/Semapho

おすすめ記事はこちら↓↓