DEAD DOZEN Patch1.2 アップデート情報を翻訳

 

DEAD DOZEN Patch1.2 日本語翻訳

先日、日本からもFPSファンに注目されていた最新作「DEAD DOZEN」がリリースされ、いくつかの手応えを感じたプレイヤーもいるのではないだろうか。セマフォの屋根裏部屋ではそんな「DEAD DOZEN」の開発チームに独自にインタビューを行い、公開したのだがもう読んでもらえただろうか?まだ読まれていない方の為にリンクを貼っておく。

そんな「DEAD DOZEN」だが、先日Patch1.2をアナウンスしていくつかの修正を加えたようだ。以下、開発チームアナウンスを翻訳したものである。

DEAD DOZEN Patch1.2

――やあ、皆さん。Patch1.2をリリースしました!

主な変更点:
・新たな武器 - R91 Rifleを追加
・長時間プレイの際のメモリリークを修正
・マルチプレイヤーの安定性向上

バランス調整:
・ショットガンのダメージ量を25%アップ
・Roverの勝利報酬減少
・納屋の柱や梁に乗ることはできないように変更

修正点:
・サーバーのプレイヤー数は一時的に非表示に。フルサーバーはリストに表示されない。
・最初の試合の後に行う試合の獲得経験値の表示が正しくない点を修正

(開発チームアナウンスより)

記事のシェアはこちらから

ライター/Semapho Twitterフォローよろしくお願いします。

毎日、ゲームニュースが熱い……!

セマフォの屋根裏部屋では毎日、ゲームニュースをお届けしています。またゲーム開発チームインタビューも多数掲載していますので読んで頂けると嬉しいです。