DEAD DOZEN もう一本、ゲームキーが貰える対象であることは確認済み?

 

DEAD DOZEN エクストラ・ゲームキーが貰える場合

対戦型FPSとしてリリース前から注目されていた「DEAD DOZEN」の開発チームより、もう一本ゲームキーが貰える対象者についてのアナウンスがあった。これについては以前より、約束されていたものであるのだが、例えばSteamストアにて特に意識せず購入した方がいる可能性もあるため(実際に筆者は今回、初めてこの取り組みを知った)この記事では対象者についてお知らせする。ただし、どっちか分からないなどの場合はまず開発チームに確認してほしい。それを理解した上で読んでもらいたい。

まず、「DEAD DOZEN」のゲームキーをもう一本貰える対象者は、2018年3月16日(現地時間)以前にプレオーダーでフルプライス(割引など無し)で購入した人が対象である、とのこと。また、以下のように2通りの購入タイプがあるため、どちら自分に当てはまるか確認してもらいたい。

・Humble Storeで購入した場合
→Humble Storeで購入した際のSteam CD-Keyを以下の開発チームフォーラムまで送信する。
「DEAD DOZEN」フォーラムはこちら

→Humble Storeでゲームキーを確認する場合はこちらのリンク先でメールアドレスを入力。

・Steamストアで購入した場合
→SteamIDを開発チームフォーラムまで送信する。
「DEAD DOZEN」フォーラムはこちら

→重要!!SteamIDを送る前に一度、ゲームを立ち上げる必要あり。これは開発チームにデータを送る必要があるため。

これらの取り組みについて質問などがあれば開発チームまでお問い合わせください。

記事のシェアはこちらから

ライター/Semapho Twitterフォローよろしくお願いします。

毎日、ゲームニュースが熱い……!