Dueling Dungeon メレーアクションの新作がここに

 

Dueling Dungeon ハラハラする剣技バトルゲーム登場

ダークソウルシリーズが世界のゲーマーに与えたゲーム体験は衝撃的であったように思う。「Dark Souls 3」は現在も多くのプレイヤーに愛され、動画配信サービスでは今も配信されているのを見かける辺り、そこには言語の壁を越えたスリルや引き寄せる何かがあるのだろう。

「Dueling Dungeon」はダークソウルに影響を受けつつも独自の機能を追加したローグライクゲームである。

Dueling Dungeon

太刀筋のエフェクトが爽快感を演出している

開発チームアナウンス曰く、単純な斬り合いのゲームではなく究極のローグライクを目指して開発したという。ゲームには二つのモードがあり、ヒーローモードでは10のステージを持つダンジョンを目指すことになる。また、モンスターになり迎えつというモードも存在するようだ。

Dueling Dungeon

個性的な敵がダンジョンにてヒーローを待ち構えている

「Dueling Dungeon」の発売予定日は2018年4月7日となっている。興味があればストアページをチェックしてみてはいかがだろう。

記事のシェアはこちらから

ライター/Semapho Twitterフォローよろしくお願いします。

毎日、ゲームニュースが熱い……!

セマフォの屋根裏部屋では毎日、ゲームニュースをお届けしています。