Junkyard Simulator ジャンクヤードの土地の所有者となるシミュレーター

 

Junkyard Simulator くず鉄を処理して売りさばいていく

様々なシミュレーターゲームを当サイトでも紹介しているが、今回も非常にマニアックでストイックなゲーム内容である。『Junkyard Simulator』はジャンクヤードという土地の所有者となり、くず鉄を処理してお金を稼ぐというものだ。面白い点はジャンクを処理するにも、必要な機械を最初は持っていない。プレイヤーはハンマー一つで富を築いていくのだ。

『Junkyard Simulator』 の開発はRabelie Games、そしてパブリッシャーは多くのマニアックなタイトルを輩出しているPlayWay S.A. である。

登場する重機について、すでに予告されているものがいくつかある。以下の通りだ。

・ローダー
・クレーン
・粉砕機
・チョッパー
・電磁石/油圧クレーン
・トロリー
・トレーラー

上のラインナップだけでも、マニアには魅力的な要素のように思われるがいかがだろう。せっかく多くのスクリーンショットが公開されているため、これらを紹介していこう。

Junkyard Simulator

ハンマーに手にして、スクラップをぺしゃんこにしていくのだろうか。

Junkyard Simulator

廃車がならぶエリア。売りさばくことはできるのだろうか。

Junkyard Simulator

ぬかるんだ土地と雑多なジャンク品が目立つ。グラフィックも高クオリティだ。

 

次のページでも『Junkyard Simulator』のスクリーンショットを紹介する

1 2