SCUM Patchnote 0.1.20.10186 日本語アップデート情報

 

スポンサー広告

SCUM Patchnote 0.1.20.10186 ログインの度に陰茎が大きくなる不具合の修正など

『SCUM』はリアルな代謝システムを搭載した、オープンワールドサバイバルである。発売後、一か月足らずで販売本数100万本を突破するなど、好調である。本稿は、『SCUM』のバージョン 0.1.20.10186の変更、修正について日本語で紹介した記事である。本作は近く、車両を追加することもアナウンスされており、ますます期待が高まっている。

SCUM 0.1.20.10186

変更点、修正内容を日本語に翻訳

以下のアップデート情報はこちらの原文を翻訳し、筆者のプレイ経験を加えて解説したものである。

・ログインする度に、陰茎が大きくなる不具合を修正

・Hunter 85の表示に関する不具合を修正

・キャラクターの頭部に付いている耳の位置を修正

・デラックス機能が最初のログインで反映されない不具合を修正(黒いシャツ)。

・近接武器が上手く使えなかった(機能しなかった)不具合を修正。

・シングルプレイにおける、死体の出現の不具合を修正。死亡時に、痩せていたor太っていた場合、筋肉ムキムキの死体が出現していた。

・アイテム出現のタイマーが上手く働かず、島に無制限にアイテムが湧き、フレームレートを下げるなどに繋がっていた不具合を修正。

・ギター、バンジョーの装備、装備解除のアニメーションを修正。

・弓矢の装備、装備解除アニメーションを修正。

・全ての防弾ベストの説明文が同じになっていた不具合を修正。

・ナトリウムレベルの精度が低く、正確な表示が行われない不具合を修正。

・衣服を脱いだ時に腕のメッシュが消える不具合を修正(テクスチャ関連の修正と思われる)。

・相互作用するコンポーネントに関する不具合を修正。例)海軍基地のクレート(箱)が青色に点滅するなどの不具合。

・排尿中にキャンセルすると、手と陰茎がくっついたままになる不具合を修正。

・陰茎のサイズが他の属性の影響を受けずに大きくなる不具合を修正。

・インベントのスロットが壊れた状態になることがある不具合を修正。

・弓にセットする「矢」が12本までスタックできるようになった(以前までは5本だった)。

SCUM 0.1.20.10186

Amazonギフト券- Eメールタイプ 【価格と在庫を確認する】

・楽器に高いオクターブと低いオクターブ、それぞれ追加した(従来よりも音域が広がった)。高い音域を出すには「Shift」を押しながら演奏。低い音域を出すには「Ctrl」を押しながら演奏。

・弓矢のトレイルパーティクルの作成と追加(弾道の表示に関わるものと思われる)。

・「ろうそく」の熱効果半径を減少。

・サイトを覗いた際の被写界深度を上昇。

・チームメイト(スクアッド)の名前テキストの表示を200mに延長。

・排尿によるナトリウム低下の値を大きくした。これは、排尿の量によっても変化する。

・弾薬を拾った際に、自動的にまとめてくれるようになった。

・「M9」と「DEagle」の射撃アニメーションをより滑らかに速くした。

・死体をチョップすると骨が出るようになった。

・「矢」に正しい重量を設定、調整された耐久値を使い果たすと壊れるように。

・イベントにおける「Kar98」のリロードアニメーションを速くした。

・イベントのアイコンが見やすくなった。

・イベントに参加し、滞在したプレイヤーには参加賞として10Fame Pointが与えられる。

・ホルスターに設定したツールもクラフトに使用可能。

・管理コマンド「SetWeather」を追加。「0」が晴れ、「1」が雨。

・管理コマンド「VisualizeBulletTrajectories」を追加。弾道が見えるように。

・ドローンのアクセシビリティを向上。キャラクターを削除しなくても、ドローンが操作可能になった。

記事のシェアはこちら

ライター/Semapho Twitterはこちら