Dead by Daylight 開発者が意味深なツイート!新たなチャプターがの到来か。

 

その雪は闇と共にやってくる。

Dead by Daylight

非対称PvPタイトルとして、世界中のゲーマーから高い人気を誇る『Dead by Daylight』に新たなチャプターが到来しそうだ。2018年11月22日未明、本作の開発者がTwitterにて意味深なツイートを公開した。

本作はこれまでにも多くのキャラクターとマップを各チャプターで追加してきた。中には世界を代表するホラー、スプラッター映画『エルム街の悪夢』や『悪魔のいけにえ』、『ハロウィン』に登場する殺人鬼も参戦している。2018年は『Dead by Daylight』の3年目のシーズンを意味する「Year3」に突入しており、ユニークなキャラクターを追加してきた。

下の画像は、開発者が公開している本作の「Year3」のロードマップである。今後の開発における追加要素やスケジュールが記載されている中、「WINTER」という欄にCHAPTER10と表記されている。
Dead by Daylight

当サイト「セマフォの屋根裏部屋」では、これまでに『Dead by Daylight』の開発チームへ日本で初めてインタビューを行うなど、様々な有用な情報を公開してきた。今後も、新たな情報をお知らせするため読んでいただければ幸いだ。

記事のシェアはこちら

ライター/Semapho Twitterはこちら