GTFO アンバサダー向けのニュースレターに新たなスクリーンショットが公開

GTFO アンバサダー登録と公式Discordサーバー 最新情報が入手できる。

協力型ダンジョン探索FPS『GTFO』はコミュニティに対する感謝と新しいスクリーンショットをアンバサダー向けに公開した。2018年はE3をきっかけに世界中のコアなFPSゲーマーに注目され、多くの期待が寄せられることになった。また、弊誌では開発者にインタビューを行い、その世界観とゲームシステムをお伝えしてきた。それについては、国内のコアなFPSゲーマーに満足して頂けたなら幸いである(インタビュー記事)。

『GTFO』の開発チーム、10 Chambers Collectiveは、度々アンバサダー向けに情報を公開している。アンバサダーになるには、オフィシャルサイトから登録できる。また、ニュースレターでも紹介されているが、公式Discordサーバーも立ち上げれた(Discord)。

今回のニュースレターは年内のコミュニティのサポートへの感謝と以下のスクリーンショットが添えられていた。

GTFO

『GTFO』は2019年春に早期アクセスを開始予定である。今後も弊誌では情報を公開していくため、読んで頂ければ幸いだ。興味があればストアページをチェックしてみてはいかがだろう。

記事のシェアはこちら

ライター/Semapho Twitterはこちら