RICO 残された24時間で犯罪者を確保し、事件を解決するチームアップFPS

RICO ソロプレイにも対応。相棒と犯罪者を確保せよ。

『RICO』はソロ/オンライン協力プレイ、両方への対応がアナウンスされているアクションシューターゲームである。本作のプレイアブルキャラクターは2人組の刑事であり、プレイヤーは犯罪者を確保し、事件を解決することが目的のようだ。

『RICO』の最大の特徴は、「事件の自動生成」システムであり、プレイヤーが挑むミッションは毎回変化するという。つまり、同じ事件は二度とないため、毎回新鮮なゲーム体験を行えることが期待されている。そのため、事件を追うごとに誰が待っているのか、どのような展開になるのかは分からない。アップグレード可能な装備などを整えて、対応することが鍵となりそうだ。

RICO
RICO

ローカルマルチプレイにも対応しており、画面分割でも遊ぶことができるようだ。デイリープレイモードもアナウンスされており、ハイスコアを狙って、フレンド共に、”問題児”刑事となって凶悪な事件に挑戦したいところだ。

『RICO』の発売予定日は未定であるが「Coming Soon」となっているため、続報が待たれるところだ。また、すでに日本語対応もアナウンスされているため、英語が苦手なプレイヤーも安心して遊べるだろう。興味があればストアページをチェックしてみてはいかがだろう。

記事のシェアはこちら

ライター/Semapho Twitterはこちら